わたがしの日記

フォローよろしくお願いします(^-^)/

iphone7って実際どうなの?iphone6や6sとどう違う?

中小企業のためのクラウドレンタルサーバーZenlogic
───────────────────────────
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NV04W+BJKL0Y+3GRY+601S3

どうも
わたがしです!

iphone7が発売されて1カ月ほど経とうとしています!


今更なのですが、iphone7は以前のものとどのように違うのかを簡単に書いていこうと思います!٩( 'ω' )و


iphone7になって変わったこと

  • カメラ機能、防水防塵機能の性能が向上
  • ホームボタンが画面の一部に

埋め込まれている

  • イヤホンジャックが無くなった

などいろいろかわりましたね!



私的にはイヤホンジャックが無くなったことにとてもショックでなりません_| ̄|○





イヤホンジャックが無くなったかわりに元々充電していたところにイヤホンをさせるようです。


つまり、イヤホンをさしながら充電が出来ないということですね!
(なんでなくしたのかなぁ〜|( ̄3 ̄)|)


iphone7にもいい点悪い点がありそうですね!




私はまだiphone7を持っていないのですが、

また購入を試みたいとおもいます٩( 'ω' )و