わたがしの日記

フォローよろしくお願いします(^-^)/

自転車の鍵をなくしてしまった!こういう時どうすればいい?



こんにちは
わたがしです‼︎

先日私は自転車の鍵をなくしてしまいました。
(ToT)/~~~



以前にスペアも無くしてしまったので、

この鍵が最後の鍵だったのです…
(これからどうしようかなぁ〜|( ̄3 ̄)|)




私は車を持っていないので、

移動手段が徒歩しか無くなってしまいました。



自転車の修理に出そうと思いましたが、


持っていくことも出来ないし、

お金もかかってしまうので困り果てていたところ、


なんと自転車の鍵を開ける方法があるらしいと聞いて、



ネットで調べました笑



それがなんと・・・





100均などで売っている傘で自転車の鍵をあけることができるそうなんです‼︎
✌︎('ω')✌︎

【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?

自転車の鍵の種類によって開け方は違うっぽいです。






私は鍵を開けるのを試みたところ・・・







なんと・・・・・・








開きませんでした!(ToT)/~~~




てことなんで新しい自転車を買うことに決めました!




これからは節約生活が続きそうです。
はぁ〜(泣)





是非みなさんも鍵を無くしたら

試してみてください!