わたがしの日記

フォローよろしくお願いします(^-^)/

サイズがまじ半端ない⁉︎牛丼のキングサイズ食べてきた٩( 'ω' )و



どうも
わたがしです!



今日のお昼にすき家に行ってきました(^O^)





すき家のメニューはとても豊富でねぎ玉牛丼やチーズ牛丼などがあり




お手頃な価格でいろんな牛丼を楽しめます!





さらに!




すき家には様々なサイズがあることをご存知ですか?


お名前.com

ミニ ご飯少なめ
並盛
中盛 ご飯少なめ、お肉6割増し
大盛り ご飯もお肉も大盛
特盛り ご飯大盛、お肉2倍
メガ盛りご飯大盛、お肉3倍






公式メニューで最大のサイズであるメガ牛丼はは、ご飯320g+牛肉が並盛の3倍にあたる250g出そうなのですが






裏メニューとしてその上のサイズがありました٩( 'ω' )و



それがキングサイズです!




メガ盛の2倍の量なんだとか

なのでいざ実食(^O^)



このサイズは本当にデカすぎます!笑


1人では食べきれませんでしたε-(´∀`; )


みなさんも食べて見てください!